ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

「MINATOシティハーフマラソン2023」への協賛およびブース出展について~ 東京産の木材を利用して木製メダルを作ろう!~

2023年11月9日

各 位

株式会社東京きらぼしフィナンシャルグループ

当社子会社の株式会社きらぼし銀行(頭取 渡邊 壽信)は、港区で開催される 「MINATOシティハーフマラソン2023」(以下、「本大会」といいます。)の趣旨に賛同し、同区に本店を置く地域金融機関として本大会に協賛するとともに、以下のとおり「きらぼし銀行ブース 木製メダルを作ろう!」を出展しますのでお知らせいたします。

本大会は、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の貴重なレガシーとして継承するとともに、子どもから高齢者まで、国籍、障がいの有無の区別なく多くの区民が参画できるスポーツを通じた地域共生社会の実現を目的として開催されるイベントです。

きらぼしグループは、2023年5月よりブランドスローガン「TOKYOに、つくそう。」を掲げ、東京圏に地盤を有する金融グループとしてこの場所で生きるすべての人を輝かせることを目指す中で、本大会への協賛を通じて地域の皆さまとの価値共創に取り組みます。

なお、イベント当日は、東京産の木材を利用した木製メダルを作るブースを出展いたしますので、是非お立ち寄りください。

名  称 きらぼし銀行ブース 木製メダルを作ろう!
日  時

2023年11月19日(日) 9:00~13:00

2023年11月19日(日) 9:00~13:00

出店場所 増上寺境内(港区芝公園4-7-35)
参 加 費 無料
ブース
内容

きらぼし銀行ブースでは、東京産の木材を利用して木製メダルを制作します。

東京レガシーハーフマラソン2023
  • 木製メダルに絵を描いて、世界にひとつだけのオリジナルのメダルを作りましょう!
    作成したメダルは記念としてプレゼントいたします。
  • メダルは限定100個といたします。
  • 景品がなくなり次第、終了とさせていただきますのでご了承ください。
  • 本ブースで、銀行取引の勧誘や銀行店舗への誘致は行いません。

きらぼしグループは、ブランドスローガン「TOKYOに、つくそう。」のもと、グループ総合力を最大限に活用しながら、金融の常識を超えてお客さまのあらゆるライフステージにおける課題解決にコミットし、地域経済・地域社会の持続的な発展に貢献してまいります。

本件に関するお問い合わせ先

東京きらぼしフィナンシャルグループ 
広報部