ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

「きらぼし銀行バンコク駐在員事務所」開所式を開催しました
~タイ・バンコクにて2023年8月23日開催~

2023年9月8日

各 位

株式会社東京きらぼしフィナンシャルグループ

「金融にも強い総合サービス業」を将来像に掲げるきらぼしグループの株式会社きらぼし銀行(頭取 渡邊 壽信、以下「きらぼし銀行」といいます。)は、ASEAN全域でのさらなるサービス・情報収集の強化と現地ネットワーク拡大を目的に、ASEAN全域を管轄する起点として2023年7月12日(水)に「きらぼし銀行 バンコク駐在員事務所」開設しております(詳しくは2023年7月14日付ニュースリリース「バンコク駐在員事務所の開設について」をご覧ください)。
今般、2023年8月23日(水)にタイ・バンコクにおいて開所式を開催しましたのでお知らせします。

開所式では、きらぼし銀行の海外戦略の取組みを紹介するとともに、きらぼしグループが目指す日本企業とASEAN企業とのアライアンスサポートの一環として、日新電機株式会社のタイ現地法人とベトナム企業タンロングループ傘下のシバテックが業務提携契約を締結し調印式を実施しました。
また当日は、在タイ日本国特命全権大使の梨田和也様をはじめ、120名を超える多くの関係者の皆さまに参加いただきました。

きらぼしグループは、ブランドスローガン「TOKYOに、つくそう。」のもと、グループ総合力を最大限に活用しながら、お客さまの海外展開支援をより一層強化するとともに、金融の常識を超えてお客さまのあらゆるライフステージにおける経営課題の解決に取り組み、地域経済・地域社会の持続的な発展に貢献してまいります。

渡邊頭取による主賓挨拶
渡邊頭取による主賓挨拶
梨田大使からのご祝辞
梨田大使からのご祝辞
開所式・鏡割り
開所式・鏡割り
業務提携締結の調印式
業務提携締結の調印式

本件に関するお問い合わせ先

きらぼし銀行 
海外戦略部